2011年07月27日

クックパッドの素敵なサラダ

DSC_0181.JPG
たまには、素敵なサラダを!と思い作ったのが【持ち寄りの日の♪焼き野菜のパスタサラダ♪】
オシャレなパスタはなかったので、マカロニで代用(^_^;)

料理時間は約30分!
マカロニ茹でなきゃいけないし、野菜はローストするので、サラダにしては時間がかかります。

決めてはバルサミコかなぁ。
大好きなバルサミコを使ったドレッシングが最高〜♪
作って冷蔵庫に冷やせばなお美味しいよ!

野菜たっぷりでヘルシーなオススメサラダです(^^)
レシピを作ったKEIKOSさん、素敵な料理をありがとうございます!

Cpicon 持ち寄りの日の♪焼き野菜のパスタサラダ♪ by KEIKOS
【関連する記事】
posted by ソイ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

クックパッドの唐揚げ

DSC_0129.JPG

唐揚げに挑戦☆

クックパッドの鳥唐揚げジャンル人気1位だった【めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ】を作りました!
揚げ物は、その後の油処理が面倒だし、熱いし、気軽に作れないジャンル。(わたしだけ?)
下準備も色々とあって…

だけど、今日は仕事が休みだし特に予定もないので、唐揚げチャレンジ!!(>_<)

この唐揚げ、確かに揚げるのは面倒だったけど、そこまでが簡単だった☆
ポリ袋に調味料とお肉をなにも考えずにだーっと入れて放置。
これで美味しいお味になりました♪

いっぱい作ったので明日も食べよう(*^^*)

料理時間は揚げる時間も入れて、約90分!
お肉を調味料に60分つけたので、少し長めです。

レシピ参考にさせていただきました、有り難うございました、ぱんこ625さん♪

Cpicon めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625
posted by ソイ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鶏肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

クックパッドのさばの味噌煮!

DSC_0023.JPG

久々さばの味噌煮☆

今回はクックパッドから、サバの味噌煮 by 葉ママを作りました!
以前もクックパッドレシピを参考にさばの味噌煮を作ったのですが、そのときとは違うレシピを参考にしました。

今回のレシピは、甘めの味付けでした!
わたし好みの味だったので、最高でした(^o^)
少し煮詰まってしまったけど、逆にご飯が進んで良かったかも☆

料理時間は約20分。
フライパン一つでできちゃうし、簡単♪
生臭さも、お味噌に隠れちゃうから、苦手な人も食べられちゃいます!

レシピを教えて下さった葉ママさん、とても簡単美味しいレシピを有難うございました!
Cpicon サバの味噌煮 by 葉ママ
posted by ソイ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

